生徒さんの作品紹介
『不思議な形の箱』
 
創作意欲が高いK様キラキラ
 
久しぶりのレッスンなので
リハビリを兼ねて笑
 
ウィリアムモリス生地
『不思議な形の箱』を作成爆  笑
 
『フワラーベース』としてご使用ドキドキ
早速📸送って頂きました
 
🍃グリーンが映えて
凄く素敵ですドキドキ
 

 
上下の黒エピ縁取り
アクセントになって良いですねキラキラ
 
 
『お帰り💖💙じくひら』
 
もう生徒さんの間では
知れている事実ですが笑
熱狂的なキンプリファンです👑
 
11/4の衝撃的な発表泣
5/22の退所から…
 
複雑な気持ちのまま
色々な噂に惑わされましたがあせる
 
7/7🎋無事に
じくひらが生還しました爆  笑
 
今後とも
彼ら5人の応援を
宜しくお願いしますドキドキ
 
 

1クリックして頂けると嬉しいですキャハハ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村