生徒さんの作品紹介
『キューブBOX』
 
美的センス抜群O様キラキラ
今回はスキバル
エンボス加工を加え
『キューブBOX』を作られました飛び出すハート
 
小物入れにしてもOK
フラワーベースにしてもOK
多様な使い道があります爆  笑
 
沢山作って
並べるだけでも
素敵なオブジェになります照れ
 
 

 

 

 
『扇子』
 

大変お待たせしましたあせる

 

毎年作ると言いながら

据え置きになっていた

『扇子』

ついに作りました爆  笑

 

black骨は数に限りがありますので

必要な方はご連絡ください。

 

↓1つだけお見本📸↓

 

 

 

1クリックして頂けると嬉しいですキャハハ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村