作品紹介
『軽量メガネケース』
 
プレゼントにも喜ばれる
丈夫軽量キラキラ
そして何よりも
可愛い『メガネケース』ドキドキ
 
 

私事ですがご報告

 

この春から
息子も無事に大学生キラキラ
中高6年間お世話になった学校も
3月に卒業しました照れ
 
withコロナで過ごした高校生活
終わってしまえば
あっという間でしたが・・・
 
最終学年は卒対委員として
謝恩会も開催することもでき
不完全燃焼だった役員活動にも
何とか終止符を打つことができました爆  笑
 
これはメンバーへの🎁
とっても喜んで頂いて
私も嬉しい気持ちになれましたドキドキ
 
皆さまもお友達へのプレゼントに
沢山作ってみてくださいウインク
 

 
 
 
 
 

1クリックして頂けると嬉しいですキャハハ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村