『仕切りBOX』
 
いつも丁寧な作業S様キラキラ
黄色スキバル
レモンの洋紙
『仕切りBOX』を作られました照れ
 
蓋の部分
レモンエンボス
とても可愛いですドキドキ
 

 

 

 

 
箱の内側、横辺はまだ張っていないの
気が付いちゃいました?
残りはお家で宿題です笑
 

 
『もたちゃん』
 
10月4日生まれの『もたちゃん』ですドキドキ
生まれてすぐ入院泣
 
この度、無事に退院して
🏡戻ってきましたキラキラ
 
見かけたら
可愛がってあげてください照れ
 
今日はお土産に頂いた
リンツチョコレート
あんずジャム
一緒にパチリカメラ
 
ご馳走様でしたチョコ
とっても美味しかったです爆  笑
 
 

 

1クリックして頂けると嬉しいですキャハハ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村