『正方形の箱』

 

3人のお孫さんのいるI様キラキラ
とても手先が器用です照れ
 
体験で『本型のフォトフレーム』
作成されたのが先月初旬でしたが
 
作品を作るペースが速くて
ドンドン進んでいきます笑
 
チャイナブルーの生地
布クロスを組合わせて
『正方形の箱』を作りました爆  笑
 
角の処理がとても丁寧綺麗
素晴らしいですねキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

『本型フォトフレーム』

 

こちらは体験レッスンで作られた
『本型フォトフレーム』です爆  笑
 

 

 

これから沢山
カルトナージュ作品を作って
お孫さん達に🎁する予定だそうですドキドキ
楽しみです音譜
 

1クリックして頂けると嬉しいですキャハハ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村