イベントバナー

 


訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフのシングルマザーのももです音譜
家族は、県外の私大生の長男と私立高次男
の3人です。パートナーは、20歳上で
仕事を手伝っています。

将来を考え、経済的自力を目指しています。


こんにちはおねがい


今日も、相変わらずの仕事です✨




月初は、何故か少しお仕事に時間の余裕があります。


ですので、息子が小さな頃からのママ友とお茶🍵をしてまいりました。




出会うのは、半年ぶりぐらいかな❓



お互いの近況報告をし合い、



そして、

受験生を持つ親の悩みを、お互いなるほどねー

と励ましあい笑い泣き




アラフィフの体の不調を、そうだよねー

と共感しあい笑い泣き



なんか、すっきり✨✨


共感してもらえる頼もしさ!


ありがたい存在です✨

私は、心許せる友人が少ないので、

大事にしなければ‥おねがい



あと、お肌の調子を誉めてもらいましたラブ

肌は、何が良かったのか

ハイフなのかはてなマークシミ取りだったのかはてなマーク

美容液なのかはてなマーク


そして、また、リピ買いしました笑


これで、4回目かなはてなマーク



コスメデコルテのリポソームラブラブ



やめれないこの美容液アップアップアップ




3ヶ月ぐらいは、もつんじゃないかな❓

いや、もっとかな!?

お気に入りですウインク



そして、本日の株式投資は、

+2968

タマホーム、ロート薬


コツコツ頑張ります音譜




では、今日の残りの時間を、有意義に使いたいと

思います照れ


明日もポジティブに✨✨✨









イベントバナー

 


 

I