おはようございますウインク

先週から、長男が帰省してますので
お弁当2個作ってますDASH!
長男にとっては、懐かしいらしいビックリマーク

あと、昨日の株式デイトレ利益は、
+6751
JFE  決済

また、1銘柄購入したので、現在3銘柄保有中DASH!びっくり

仮想通貨のイーサは、やっと買値より少し上がりました。インの位置が早かったのを 深く反省笑い泣き 3/20に 351137でインとゆう やらかし真顔




昨日は、パートナーの左手に力が入らない原因が、頚椎症と診断され、手術するなら市民病院を紹介すると言われましたが、パートナーが、
断固拒否びっくりマーク

とりあえず、鍼灸院に行って鍼を打ってもらいました。かなり、楽になったって言うんだけど、
鍼って効くんだ❓

初めて知りました。私が打ったことがなく
しくみがよくわかんない驚き

神経を刺激するのかな?
この方法は、あっているんだろうか‥

勉強してみよう。原理がわかってない私ショボーン

まぁ、毎日毎日、色々勉強することが
この年齢になってもあるものです💦

そういえば、昨日お店に見積もりにきていただいたお客様から、夕方

『あなたに依頼しますね
1番いい対応してもらって
決めました』

と連絡いただきましたラブラブ

めっちゃ嬉しいラブ

大きい仕事の依頼が嬉しいと言うより、自分の対応を褒めてもらえると俄然ヤル気がみなぎるメラメラ

ハイテンションで、準備中アップアップアップ
ミスしないように、気をつけねばDASH!

では、今日もよりよい一日をウインク
ポジティブにラブラブ

愛用オススメ美容液。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓





にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村