本当によく受ける相談。


知り合いの職場に最悪な女が

いるそう。


いわゆるマウント女。


入りたてのパートの人を

まずはマウント、イジワルをする。


仕事を教えてあげるだけ、なのに。


まずは、マウント、とるんですよね。


私の方が優位だから‼️


私の方が先輩だから‼️


はいはい。


わかってますよ、て話。


私も経験がありますが💦


その人は入ったその日から


コテンパにやられ、イヤな思いを


していました…



相手は変わることないしね。


難しいですが…


極端な話。


我慢するか❓


こちらが捉え方を変えるか❓


辞めるか❓


のどれかになっちゃう。


なんでどこにでも、


マウントゴリラっているんでしょうね。