どんなに美人でも

男の人を追ってる姿を見ると、

もったいないなぁ〜💦って

思います。



よく相談を受けるのですが、

最初は男性から追われて

カップルになっても、

男性って自分のものに


なったとたん

あぐらをかくことが多いですよね…


それで女性側が不安になり、

立場が逆転してしまってる…


このパターン、よく相談うけます。



あー‼️追わない方が良いよ、て

アドバイスしています。


私も、追いません。

追わないと、向こうは(彼)

何してるのかな?

誰といるのかな?

と気にしますよね。


聞いてくるし、追ってきますよね。


駆け引きは好きじゃないし


しないけど、


この追わない、ていうのは


大事かなーって感じるこのごろ。