今日は、


水玉リフトをしてきました。


しっかり内側から引き上がるし


プルプルになります❤️



人は「内面が大切」


これは分かっています。


大事。絶対に。


誰でもわかっていることですよね。


けど、就職活動にしても


パートでも、転職でも


まずは履歴書見られますよね。


加工まで施して、すごい


写真にする必要はないですが…


けど、まずはうちの会社でも


写真を見ます。



そこでは、学歴や職歴、写真を見る。



内面は見えないものです。


やはり、就職してからも


ママ社会でも


人の第一印象は外見で


判断されてしまいます。


ファッションやヘアスタイル、


ブランドものなどの持ち物などで


その人が判断されてしまう。


この年になると、髪が薄く、汚い人が


結構います。


私はマスクで隠れてるから、と


リップを塗らず、ほうれい線が


タルタルになってた時期もありました。


ダメダメ‼️


髪の毛はきちんと手入れして


ツヤツヤにしていたいし


その方が自分もご機嫌さんですからね。


お肌ケアも同じだと思っています。