モラハラ男はホントに


よくウソつきます。



あの人もよく嘘をつく男でした。



しかも毎回、

真顔でしらばっくれます。



いきなり怒鳴り


モノを蹴ったりしたあと


暴言を吐く。



そして数前に言ってたことを

言ってない‼️と必ず言っていました。


そして冷静に、今の態度、


証拠に残してるよ。というと、

これはお前がそういうように


仕向けたんだ‼️


お前がハメた!

と逆ギレ。


もちろんこれは


やはり調停でもやられました。

調停員の前でたくさんウソをつかれました。



ウソは慣れてきてるはずなのに…



やはりメンタルはボロボロになります。



調停のたびにキズついてきました。


モラハラ男は自分が正しい。


自分は絶対に悪くないのです。

悪いのはお前だ‼️

これがお決まりセリフなので



免疫をつけておいて下さいね。