仕事でクタクタに疲れて

洗濯物がたためず、部屋に山になっている

このごろ…反省。


いいよ、いいよー!


ママ、疲れてるもん、と


そこから自分たちの

服を探して着てくれる子供たち。泣



優しい😢ありがとう。



いや〜、けどダメダメ〜!

休日はそれらをたたみ

アイロンがけをして

お掃除を頑張ってます。



暑さと気圧のせいか💦


この時期はホントに

頭痛がひどいんです。



そんな中、久しぶりに彼に会いました。



疲れてお肌もハリがなく


ちょっとだけイヤなのもありました。



彼の方が歳下だからね。



体調もあんまりだし💦



けど、会いに行きました。


会うと、可愛い♡ キレイ‼︎

会いたかった‼️と

くっついてきて可愛かった彼。



仕事のときの彼はクールだし


どちらかと言えばツンとしてるので


ギャップにドキドキします。



良い年してキュンとした


幸せな数時間でした。


好きな人からの褒め言葉は


なによりもエッセンスになりますね!



元夫からはお前はバカだ。


チャラチャラするな!


そんな化粧や服着て何のために


なるのか❓ネイルもダメ。


常に罵倒しかされた


ことがなかったため


褒められたら新鮮です。


また明日から


美容も仕事もまたがんばります。