モラハラの元夫は


いわゆる女好き!ってほどでは


ありませんでしたが、変わった趣味を


お持ちでした。


テレビで自分好みの子がいたら


必ず、この子何歳?


と聞いてきました。


分からない場合はすぐ、検索。


20代なら、完全にエロ目線。


毎晩ネットで調べて、薄暗い部屋で


見ていました…


気持ち悪い…💦


年齢は20代前半でないと


冷めるんです。


3がつくと、いくら可愛くてもだんまり。


キレイな30代がたくさんいるのに


3がついた時点で却下でした。笑


ミーハーなんです。


しかも、自分も若かったら良いですが…


ブサイクなオッサンですしね。


加齢臭ぷんぷんの。。


呆れる話でした。