美肌になるアイテム♡   ⬅️こちら❤️




学費。
すごくお金がかかりますよね。

私立だったらなおさら…

離婚後、大丈夫なんだろか?


ってね。

夜になると息苦しくなったりもしていました…



けど、足りなくて困ったら、

奨学金などの制度もありますしね‼️

私も一時期すごく不安でした。


いろんな制度があるので
シングルマザーでも大丈夫だよ!

と、すでにシングルマザーになってた

友人から教えてもらいました。


調べたりするとわかってきます!

あとは

分からないこと、不安があるときは

役所へ行くとすごく丁寧に教えてくれます。

パンフレットもくれるので
安心できました!


不安は安心に変えとくと良いですね♡