別に私は派手なワケではありません。


アパレル関係の仕事なので


洋服が大好きなだけです。


奇抜なファッションでもありません。


でも、


モーちゃんは、私の普段の服装を


チェックしていました。

まつ毛エクステをしたら


顔が派手になるからやめろ‼️

キラキラしたネイルをしたら


ハンバーグこねるときに入るからやめろ‼️

と注意されました。



綺麗にメイクして、きちんとした


ワンピースを着て


保護者会に行こうとすると

そんな格好でどこへ行くのか❓


たかが学校へキレイにする意味あるのか❓


だれに見せる気か?

など…

いちいちケチをつける


モラハラ夫でした。

ファッションやメイクは規制され、


地味にしていましたし、


もちろんキラキラしたアクセサリーはなし。

夫の言いなりにしていました。


怒るとややこしいから。


だから言うこと聞いてました。

そして

「お前はセレブ気取りだ!」

「誰のお金だと思ってるんや?」

とも言われました。

離婚後は、もちろん自由ですよ♡


好きな服を着れる喜び。


楽しんでいます‼️