モーちゃんは よく


毎年旅行に誘ってきました。

よく海外旅行に行きましたが、

もちろん着替えなど全く準備しませんでした💢

パッキングはもちろん


海外でも荷物は出し入れしない。


トランク持ち運びも私と子供たち。

帰国しても、もちろんほったらかし。

だから、私が行く前もだけど


帰国してからもあれ、


かなり疲れるんですよね…💦

でも海外は好きだし


子供たちも喜ぶから


誘われたら夫婦関係が悪くても


毎年海外へ行っていました。

海外での時間は快適でした‼︎

だってモラハラしないから。


ホテルでは、モラハラはしません。

ホテルでは靴を脱がないから脱ぎ散らかしもない。

食事も全部外でとるから、やりたい放題でしょ。

あと、あの人は海外のホテルやレストラン


タクシーでも日本でしてるみたいに


文句言えない。


だって


英語話せないから‼️笑

帰国したら


またあちこちでモラモラしてました。