第2回目の調停。



前回の調停では元夫に

裁判所内をウロウロ

徘徊され、すごくイヤな思いをしました。

…が

そんなこと、2回目になるともうこちらはどーでも良くなりました。

どうぞ。
勝手にウロウロしとけ‼️くらいの気持ちでした。

どんどん強くなってく私。

モーちゃんは、

離婚はしない。

生活費は減額要求。

そんなに払えません。

勝手に出て行ったのはそちらだ!と。

…はあ。。

モラハラはしていなくて、
むしろ僕は
被害者は自分だと。

お前みたいな母親側に子供を任せるのは難しい
とのこと。

はあ…

今さら?

ビックリしましたが
表情に出したら負けなので
私はずっとポーカーフェイスでいました。

先生は

大丈夫だから‼️

頭冷やした方がいいわね。


先生は堂々としていました。

必ず光は見えてきます!

またまだ平行線な第2回目でした。

雪が降っていた帰り道。

寒かったです…