離婚前


モーちゃんが海外出張のときに

買ってきた(頼んでない)

私の趣味ではないブランドのカバンや財布。


ババくさいし‼️

いらなかったんですよね。


変な置物とかも。

別居するときにお金も必要だし

あと、なんと言ってもも、やはり邪魔!


ゴミなわけです。


断捨離もしたかったので

一気に売りました。


ブランドショップに。

メルカリ とかの方が

もう少し値段になるのかも?

しれませんが、梱包や発送に手間がかかるので。


一気にボーン、と送ってしまいました‼️



送るだけでネットで査定もしてくれるし❣️


すぐ振り込まれますので、とっても楽チンでした。

婚約指輪もついでに手放しました。


Tiffanyだったので、もっと高く売れるかな?

と思ったのですが


あんまりでした。


(数年前の相場ですので、

今はまた変わってるかも!です)

けど


合計で10万弱ゲット‼️



いらないものを売り、断捨離できて

しかも現金が10万も手に入ったのは

すごく大きいし助かりました♡

本やマンガ、子供服や私の着ない服だけ

だったらこんな額にはならないですからね…

嬉しい収入でした♡


スッキリ‼️


これで

子供たちと美味しいものを食べに行けるし

良いお小遣いにもなりました。



やったー!