弁護士さんも同じ人間。



色んな先生がいます。


若くてエネルギッシュな熱い先生もいるば


年配のやる気のあまりない先生もいます。


また、経験豊富な敏腕弁護士。


色んな先生がいます!


あと大事なのは、先生の得意分野です。


先生によって全然違います。



債務、借金、交通事故などの


トラブルに詳しい先生もいれば、


マンショントラブルや


相続問題が得意だったりね。


私の場合、モラハラで

味方になって助けてもらいたかったので

離婚だけではなく

モラハラに詳しい先生かどうか?

これをかなり重視していました。


100%私の味方になってくれるか❓


戦ってくれるか❓

大切です。

任せといて‼️

みたいな熱意が

伝わってくる先生。


探していました。

だから色んな先生に会いました。

穏やか〜な先生もいます。

まあまあ、こんなものですよ、、

みたいな


また、喧嘩はやめましょうね。

優しい感じの先生もいます。

本当に色々います。

人間ですもの。当たり前ですよね。

それを見極める力、

あと、直感力!

大事にしました。

もちろん知り合いに

紹介してもらうのもありですね!

性的な描写もある内容がある方は


女性の先生がいい‼️という場合もありますね。

無料相談も色々あるので、

上手に利用して、しっかり

見極めて下さいね‼️