SNSにキラキラしたことを


載せる人、ブランド、外車…


たくさんいますよね。



ママさんでも、こんな人


周りにいませんか?



ブランドバッグたくさん買ったり


ホテルや高級懐石料理載せたり。



私の周りにもいました。


某、外車のアップを載せて


「今から点検でーす」とか

「高級ワイン頂きます!」


「50万くらいしまーす‼️」とかね。笑



毛皮やブランド品を


たくさん身につけてアップ。

「今から一見さんお断り


○○でランチです〜!」


とかね。。

リア充アピール…

私の周りにもすごい方がいて。



あとは、夫婦仲良しアピールが


すごい人もいました。


主人と2人でデートです!とか。



でもね


羨ましい‼️なんて思ったことありません。


ぜんぜん…


だって、こういうのって


良いところを切り取って


載せているだけですから。

 

叩けばホコリは出てきます。


隣の芝は青くありません。


本当にプライベートが充実している人、


本当のお金持ちはや


品のある人はそんなことを


わざわざSNSで発信しませんから‼️


そういう方たちって


仕事もあるし交友関係も広く


毎日とても



忙しく過ごして

いらっしゃるからね!


そんなヒマ、ないんですよね。


暇人の


ただの自己満足アピールですから


こういうのをされたら


スルーをおすすめします‼️