やっほー☆ | Dream Your Dream

やっほー☆

やっほーー
覚えてます?私ですよ私。
いやー、前回の更新から半年以上が過ぎてしまいましたな(ノ∀`)ハハッ

そろそろ更新した方がいいかな!?みたいなw

photo:01


ディズニーは一年行ってないっす(つω-`)

photo:02


舞浜には行ったんですけどね

photo:03


これ美味しかったっす!!
耳にもチョコが入ってて最後までチョコたっぷりでしたよ

photo:04


リングがなかなかお気に入りです(*・ω・*)

photo:05


最後は投げキス前のミッキーで!

次のインは3月14 15日です*



iPhoneからの投稿