夏至も満月もすぎたはずなのに、

もやもや真っ只中。ぬおー!!魂が抜ける




最近、友達と価値観が合わなくなってきて

軽い孤独を感じるも

自分軸で生きる事を諦めたくない

自分がおります。

今までの自分は色々我慢してたみたい。





そしてどう言う訳か

夏至&満月の直後から

7月末まで主に仕事の予定が鮨詰めで

微妙に断りづらい案件が

どんどこ入ってくる、、涙



断ったり、見直したり、

できる範囲でやっておりますが、

もう少し断った方がいいのだろうかと

思ってみたり。うーん真顔

============


話は変わって、最近島が気になります。

特に 淡路島、徳之島 あたりが。



しかも今までそんなに出張なかったのに

奄美大島、沖縄に行く事に。。

それも島だね昇天




そしたらこの前、

新たな出張先の候補で

「徳之島はどうでしょう?」案がでてきた。

おっ!!😳



淡路島は今年高野山に行く時に

行こうと思っているので、

もしかしたら両方行けるのかな?



気になる島に何があるのか探りつつ、

主に仕事ですが、

時間があれば神社参拝しつつ、

堪能してきたいと思いますラブ