我が家のツリーを描いてみましたww(●´ω`●)ゞふふっ☆
みなさんこんばんは☆今日は日中ぽかぽかでしたね(●´&`●)ゞ
お天気がいいと気分もウキウキしてきちゃいますね☆
明日は午後から崩れてしまうようなので、
わんさか
大根やカブ
などなど収穫してきました☆
大根は聖護院ダイコンと、青首大根
カブは赤カブと白カブ(手のひら5~8くらいの大きさまで育つカブです)
水菜や壬生菜も今が旬でサラダにするともう…美味しいですね~。
明日はタケノコハクサイと、小松菜、ベカ菜、しゃくし菜を収穫しに
行ってきます~☆
今晩は、大根カレーと冬の新じゃがのポテトサラダを食べます
ふかしたてのじゃがいもさん、いいにおいです~☆
ほっこり、ほっくり、ほっくほく



