我が家のツリーを描いてみましたww(●´ω`●)ゞふふっ☆







みなさんこんばんは☆今日は日中ぽかぽかでしたね(●´&`●)ゞ



お天気がいいと気分もウキウキしてきちゃいますね☆



明日は午後から崩れてしまうようなので、



わんさか大根ありがちなキラキラ大根やカブカブなどなど収穫してきました☆



大根は聖護院ダイコンと、青首大根


canna♪のルンルン♪ブログ-SBSH03221.JPG


カブは赤カブと白カブ(手のひら5~8くらいの大きさまで育つカブです)



水菜や壬生菜も今が旬でサラダにするともう…美味しいですね~。



明日はタケノコハクサイと、小松菜、ベカ菜、しゃくし菜を収穫しに



行ってきます~☆



今晩は、大根カレーと冬の新じゃがのポテトサラダを食べます王様



ふかしたてのじゃがいもさん、いいにおいです~☆



ほっこり、ほっくり、ほっくほくじゃがいもくん








12月の朝、霜柱がたくさんできてて

まさに12月の朝ですね(´Q`)。oO


寒いですね~”つま先に染みる~””


ちょこちょこと、アメリカや

はたまた中国!?へ


足をびょよょよよ~んと延ばして


短期間ではありましたが大国へ遊びに行ってきました☆


アメリカではフレッシュマーケットや、

コロンビア川沿いをランニングして楽しんだり


中国では飲茶とお城を歩いて、


お土産にお茶を買いました(*´&`*)☆


バリバリ今日から


車を走らせて、


元気よく働きたいと思います☆=


急に旅が決まったために コメントをくださった皆様

更新ができず申し訳ありませんでした。


少しずつですが、また書いていこうと思っておりますので


どうぞよろしくお願い致します。


今日もよい一日になりますように☆


みなさんこんばんは煜キラキラ
朝と夜はちょっと肌寒いですね、

昨日片付けた草を朝からまた違う草を取りながら燃やしていて、

いい種火がわんさか☆

canna♪のルンルン♪ブログ-SBSH02631.JPG

夜のたき火はちょうど暖まれていいもんですねもみじキラキラ


明日は脱穀するようで、 我が家でも新米が食べられる日が近づいてきました(*^3^*)


でもこれから、乾燥、籾すり、を経て精米まで約 1ヶ月ぐらいはかかるので


ちょっと道のりがありますね (*^△^*)


カエルの牡丹餅も用意しなきゃですクローバー


明日もがんばります~☆

みなさんこんにちは(*^☆^*)

日曜日、いかがお過ごしですか??煜


久しぶりの更新になってしまいましたね(○´&`○)


先日田んぼの稲刈りやかけ干しがやっと終わり、
今は冬野菜の支度をしています☆


写真も後でupさせていただこうと思います☆、


今年は実りが良いようで もみすりの日が楽しみです☆

いまはまわり刈をしていて、くっつき虫と格闘中です(笑)

今日もがんばります~☆
みなさん、おはよございます(。・☆・。)ノ☆

朝日が眩しい朝ですねクローバー


毎週日曜日の朝6時30頃よりニッポン放送で、


児玉清さんのラジオ番組が放送されるのですが

ちょっとオススメかもしれません☆

ここのところ忙しくて、お仕事の内容も影響してケータイを持ち歩かないことが

多かったのでブーシュカのお世話が全く手が出せなくて、

ちょこちょこですが、またお世話を再開しようと思ってます煜キラキラ





栗ってほくほくで美味しいですよね(o^~^o)


甘めの味付けのおこわ、
秋の味ですねもみじキラキラ


よし☆今日もがんばります☆=