私のこのブログ、いつの間にかフォロー出来ない設定になってました(TT)

今はフォロー出来ると思います。

是非是非フォローよろしくお願いします。


指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪


終活の一環として、下の写真の指輪2本とネックレス2本を処分しました。

他に地金のピアスを3つ。





あれだけ好きだった一粒ダイヤモンドネックレス。

ハートシェイプの一粒が2本、ラウンドブリリアンカットの一粒が3本、合計5本になりました。

一時期は9本持ってました。

2本リフォームし、今回2本手放し、残り5本。

5本も多いかも(笑)


↑はピアスにリフォームする事にしました。

これは可愛いから出来上がりが楽しみです。


↑のピアスとテニスブレスレットは迷った末に手元に残しました。

とは言え使わないので、そのうち手放すと思います・・・


先日からの断捨離でかなりスッキリしました。

他にも使ってない物、要らない物、いくつかあります。

少しずつ整理整頓しスッキリさせたいと思います。

そして絶対買いません。



【最近断捨離した物】

指輪8本

ネックレス10本

ピアス4つ

ペンダントヘッド1つ 

合計:23

23・・・まだまだですね。

終活というのもありますが、『飽きた』と言うのもあります。

好きで買ったはずなのに月日が経って飽きたって訳です(笑)

飽きたらもう使う事はほぼありません(^_^;)


オーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント


友達がフリヴォル ペンダント、3フラワーを買ったと報告がありました。

可愛いですね、羨ましい。

私は詳しくは知らないのですが、3フラワーにもミニとかスモールとかサイズがあるのでしょうか?

それともミニだけ?


↑友達から送られて来た画像です。









サムネイル

​お読み下さいましてありがとうございました♪