あまり更新していないのにも関わらず、ご訪問、いいね、コメントありがとうございます。

ただただ私の好きなダイヤモンドジュエリーをUPしているだけの備忘録的ブログです。

為になるような情報発信も何もしておりませんが今後共よろしくお願いします。


ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド


こちらのラインネックレスはプラチナ版(笑)

ヘッドはPt900、チェーンはPt850です。

ハート&キューピッド、1.0カラットです。

チェーンが細かったので太くてしっかりとした物に換えていただきました。



K18YGと比べてみました。

2つともキラキラしていて綺麗・・・。

幸せです♡



↑↓2つ共1カラットです。


↑大きさは約4cm。 


2022年4月11日のブログ

↑K18YGのラインネックレスの記事はコチラ


どうしてこんなにダイヤモンドが好きなんだろう?(笑)