先日、ヴァンクリーフ&アーペルに「アルノ」(廃番)の留め具を替えてもらうようお願いしておりました。

完成しましたので引き取りに行きました。


過去ブログ 8/28

↑詳しくはコチラ


↑アルノはスイートアルハンブラに似てますね。

アルノはダイヤモンドが4石、刻印に024とあるのは0.24ctのことかしら?

スイートアルハンブラはメレダイヤが12石、0.08ct。


↑現行の留め具に替えていただきました。


以前の留め具は小さな引き輪とかなり小さな丸カンで、留めにくいこと留めにくいこと。

ストレスでした(笑)

留めやすくなって戻ってきました。

クリーニングして下さったので地金(K18WG)が白くピカピカに輝いています。

勿論ダイヤモンドも♡

新品みたいです。



スマホでは綺麗な写真は撮れませんね。

接写難しい・・・


↑アルノリング着けて行ったので、こちらも綺麗にしていただきました。


↑今日のテキトーコーディネート。


時計: エルメスのケープコッド

ネックレス: ヴァンクリーフ&アーペルのアルノ

指輪: ヴァンクリーフ&アーペルのアルノ・エイトスターダイヤモンド

プレスレット: ノーブランドのステーションプレスレット



そうそう、ヴァンクリーフ&アーペル、また値上げですってo(`ω´ )o


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!