今、2日に1度お気に入り私物をUPしてます。

良かったら見てやって下さい。

もうすぐ最終回です(笑)

ブログタイトルも仮称で終わりそうです(^◇^;)

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

 

姪に↓を譲りました。

備忘録としてUPします。

 

ジュエリークリーナーで綺麗にお掃除しましたよ。

 

↑スタージュエリーのルビーネックレス、ノーブランドの馬蹄型ネックレスとラインネックレス。

この2つはハート&キューピッドです。

 

他にも全く使ってない小さなネックレス、いくつかあります。

↓の小さなティファニーも使っていません。

 

↑3本共ティファニー。

ダイヤ付きオープンハート(ニューヨークで購入)、ビーン、パール。

オープンハートとビーンは旧型のデザインです。

 

このダイヤモンドが取り巻いたパールネックレス、とてもキラキラして綺麗です。

さすがティファニー!でも今の私には小さいわ。

 

若い頃の思い出の品・・・娘がいたら良かったのになぁ。

 

image

↑若い頃の思い出のティファニー(4/14のブログで紹介済み)

 

さすがにおばさんには可愛すぎて無理があるとの事・・・。

小さなトップのネックレスは好きですが、好みと似合うは違う様で・・・(TT)

 

↑ピンクの液に2〜3分浸し、取り出したら水で洗って拭くだけ。

簡単でした。