テニスブレスレットを2本UPします。

大昔流行りましたよね。


↓これは、ママ友のご実家の宝石店で購入しました。

確か、日航ホテルかオークラで宝飾展があって、その時にいただいたと記憶してます。



5.00ct 18金ホワイトゴールドです。




↓下のブレスレットは最近買った物です。

1.20ct 18金イエローゴールドで、とても細くて繊細なブレスレットです。


地金チェーン感覚でさりげなく使えるかなと思い購入しました。



ちっちゃいけどキラキラ輝いてとても綺麗です。


ねっ♪細くて可愛いでしょ?(^m^)


加齢と日焼けと消毒で、汚い手・・・

着画は消すかも(笑)


さすがハリーウィンストン、お値段が素晴らしい!