ラブブレスレットをUPします。



ラブブレス、これはk18 YGです。

私はPGよりYGが好きです。

私のジュエリーはどれもつけっぱなしなので、キズだらけ(笑)

勿論これもキズだらけでしたが、磨きに出して綺麗になって帰って来ましたよ。



これはお揃いのラブリングも持ってます。


カルティエも度々値上げして、今、とてもお高いみたいですね(^_^;)


そう言えば、マイヨンパンテールのリング(一部ダイヤ付き)が見当たりません(^◇^;)

どこにしまったかしら???

歳を取って、物の管理が下手になりました。

今から探します(笑)

あら?2Cの大きいのもない!(^◇^;)



多分これ。行方不明です(笑)


これも行方不明(笑)

誰かにあげたかも^ ^