【追記】

ストック写真がなくなったので、写真撮ってます。

マシな写真が撮れたら更新します。


………………


昨日、ヴァンクリーフ&アーペルの前を通りましたら、本当に並んでました。

もうすぐ値上げなのだそうですね。

その昔、アルハンブラは本当に安かったです。

あの頃は良さが分からず・・・

それでもいくつか持ってますので、いずれUPします。


さて、今日もお花でいきます。

カルティエのヒンドゥピアスです。

お花モチーフが大大大好きです。

ハートモチーフも好きですが、フラワーモチーフはもっと好きです。

ハートモチーフはお腹いっぱい、もう良いかな(笑)

飽きたのかもしれません・・・(^◇^;)


夜、電気を点けて撮影したので影が出来て、綺麗に撮れませんでした・・・




ヒンドゥは廃番です。

ヒンドゥネックレスは4月21日のブログで紹介してます。

宜しかったらご覧下さい。


カルティエのヒンドゥ


宝石ピアスはあまり持っておりません。

ミキモトの真珠、ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラ、ティファニーの一粒ダイヤモンド、カルティエのヒンドゥ、その他、全部で10個くらいかな?

地金ピアスもティファニー、カルティエ位で数は持っておりません。

どれも大したもんじゃないです(^◇^;)


マスクをするようになって、ピアスの出番は全くありません。

実は私、肺疾患を患っておりますので、コロナ禍前からズーーーッとマスク生活をおくってます(^◇^;)

もう8年になります。


カルティエのピアスはヒンドゥとトリニティの2つのみ。

ダイヤモンドではないけれど、カルティエつながりで取り敢えずUPしますね。


さりげないと言えばさりげないですが、普通っぽいですね。