こんにちは。ももです。
気づけば最後の更新が1年前…!!


変わらずフォローしたままでいてくださる方、ありがとうございます照れ

おかげさまで元気に過ごしています。


ひさびさにログインしてみたら、アプリの仕様が変わっていて、新規投稿ボタンを探してしまいました。

かんたん投稿の画面から、「エディターで編集」に切り替えたら、見慣れたあの画面に移動できたんだけど、他に方法ないのかな…

(小声)


さて、今回は最近使っているシャンプーをご紹介します。


PR案件ですっ!!

商品をH2O様からご提供いただきました!!!

(大声)

(最近はこれはっきり書かなきゃいけないらしい)


今回ご紹介するのはこちら。




ウルリス ウォーターコンク

モイストシャンプー/ヘアトリートメント



"美容水から生まれたMIZUシャンプー"がコンセプトのこちら。

インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容液成分で包み込んでくれるとのこと。


シャンプーと、


トリートメント。



写真を見てお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、ボトルは2層になっています。


見た瞬間「おっしゃれー!!」と気分が上がった私ですが、単にデザイン性だけの話ではないそうで。

光による変色、水分の蒸発、菌の付着などを防ぐのが目的なんだとか。

シャンプーって使い切るのに1か月はかかる上、私は毎日のように浴室乾燥機を使っています。

そんな過酷な環境下に置いてしまっているシャンプーでも最後まで良い状態で使えるのだとしたら嬉しいです!


香りは、シャンプーがスウィートサボン、トリートメントがアクアブーケ。

どちらもクセのない爽やかさ、清潔感のある香りで、甘くないので家族と共有しやすいです。


今回使ったのはMoistですが、他にEX Repair、Control、Shinyがあり、髪の悩みや理想の仕上がり、香りから好みのものを選べるようになっているそう。


公式サイトによると、Moistは髪のパサつきが気になる方におすすめとのことでした。

個人的な好みとして、香りが気になるのはEX Repairのアールグレイオレンジティーかな。

悩み別おすすめではControlが「髪のうねり・くせが気になる方」になっているので、そちらも使ってみたい…!


ということで、自宅の近くで取り扱いのある店舗は公式サイトのSHOP情報から探せるのですが、


楽天でも探してみたら、なんとこちら、楽天ランキング1位でした!



ウルリス、おすすめですキラキラ


※個人の感想です