こんにちは。ももですニコニコ
4歳年少の男の子と
0歳の女の子を育てています飛び出すハート


数日前からスーパーセール

始まっていますねキラキラ


イベントバナー


お買い物マラソンは

参加せず見送ることが多いんだけど、

3か月に1回のスーパーセールは

必ず参加します飛び出すハート

(そして完走💸)


今回も開始してすぐに買った物が

早くも続々と届いていて、

玄関が段ボールだらけ泣き笑い


今回の購入品、まずは父の日ギフトプレゼント


母の日はたいていお花を贈ってるけど、

父の日って難しくないですか…?


お花は喜ばないから

毎年お酒か食べ物にしてるんだけど、

実父と義父で好みが違うから

それぞれ考えなきゃいけなくて、

そもそもなんで義父の好みを

より知ってるはずの夫が

私に丸投げなのよムキー

って文句言いたくなるのも例年通り。笑


ですが、嫁6年目にして

なんとなく分かってきたので

夫に確認しつつ、これ贈りました。


めんどくさくなって諦め。
バレないバレない大丈夫。笑

ショップも違うから
買いまわりポイントがっぽり。

そうそう、夫の太郎には

「私の父じゃないから」ってことで

特に何も贈らないつもりだったのですが。


今年は母の日に息子と一緒に出かけて

ケーキとお花を買ってきてくれたので、

何もしないわけにはいかなくなり、

(言い方最低)

⬇️これを注文しました!



1つ注文すると

おまけで同じ物が1つもらえる

キャンペーン中なので、

それはちゃっかり自分のにしますニヤリ


ということで、

娘&嫁&妻業務完了!!