こんにちは。ももですニコニコ
4歳年少の男の子と
0歳の女の子を育てています飛び出すハート


3か月に一度の
物欲散財祭り
楽天スーパーSALE
昨夜から始まりましたね飛び出すハート

イベントバナー イベントバナー

 

12月のセールでは
クリスマスプレゼントを
買うのが恒例ですプレゼント

パパママサンタからはこちらルンルン


これ定価16,500円なんだよ…

スーパーSALEすごい。

二度見しちゃった。


ニューブロックの中でも

対象年齢が4歳〜の

「プログラミング」を選んでみました。


今持ってるのはこれ!


最近ブロック職人としての腕を
上げまくっている息子ももたろうに、
⬇️この動画を見せたら
目を輝かせていました。


タブレットやパソコンを使わずに
プログラミングを体験できるのが魅力キラキラ

楽しんでくれるといいな照れ


次に買ったのは
ずっと作りたいと思っていた
娘の銀行印!

かわいい…ラブ
届くのが楽しみですキラキラ


この他にも
いろいろと買いました!



1泊旅行に便利なサイズのスーツケースと、




お気に入りのタオル!

8枚を2年以上使い回して
ボロッボロになったので、
新年におろせたら気持ち良いかなー
と思ってこのタイミングで買うことに。

我が家ではバスタオルを廃止して
ビッグフェイスタオルを使っています。

洗濯物の量が減って楽ちんニコニコ


テレビ台は
テレビスタンドに変えて
省スペースを目指すことにしました。


↑これ2000ポイントくらい返ってきたよ!
もはやいくらなのかよく分かんない。

私にはよく分かんないけど
夫によると、このスタンドだと
下にこういうの敷く必要があるそうで



届いたら2人でがんばって設置します筋肉


あと、ボロボロになっている
自転車のチャイルドシートの
レインカバーを買い替えます!



娘が乗れるようになるのは
まだ何か月も先なんだけど、
みんなが一斉に
保育園の入園準備をする時期って
こういうの品薄になっちゃって
手に入りづらくなるので、
確実に必要になる物は
今のうちに買っちゃいます。

あとはいつものリピートかなー