登山 !久々の登山。今日行ったのは高尾山。↑チッピー。(友人と以前、勝手に名前つけた。元気そうでよかった)天気がよく、空が綺麗だった。いつもは陣場山~高尾山が定番コースだったけど、今日は高尾山のみで。楽しかった!自然は癒されますね(T-T)