久々の登山。
今日行ったのは高尾山。








↑チッピー。
(友人と以前、勝手に名前つけた。
元気そうでよかった)












天気がよく、空が綺麗だった。



いつもは陣場山~高尾山が定番コースだったけど、今日は高尾山のみで。
楽しかった!

自然は癒されますね(T-T)