好きな串ネタを教えて!

焼き鳥やお団子🍡でしようか?

お団子🍡と言えば、うつくしま県の南湖団子食べたい(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ついに恐れていたことを言われました(爆)
何って健康診断よ。
去年は、協会けんぽの圧が凄かった。
おまけに主任さんがお盆休みにやったもんだから、皆慌てて予約しました(笑)

とりあえず予約するにも、今年は胃はやらないよ。
バリウム飲んでゲップ我慢し、検査員の指示に従って、向きを変えたり動いたりし訳分かんなくなり気持ち悪くなったもん。
1年か2年に一度、今年胃カメラ検査した病院で検査するつもり。
禁酒して少しは摂生しなくちゃね、悪あがきだけど(笑)