ボウリングの思い出教えて!

私、運動神経鈍くて下手くそですか。

別名ガーターの女王蜂よ⁉️


ボウリングと言えば、20年以上前に職場の女性陣6人で「賭けボウリング」しました。

1番と4番の2人当てるってやつね。

順番はどうでもいいから、とりあえず2人当てればいいのね。

誰も当たらない時は、1番と4番だった人に掛け金あげることにしてね。

賭け金は1人五百円。


私、当てて賭け金全額頂きましたよ。


頂いた賭け金は、カラオケBOX行って遣ってしまったんですけどね❗


今となっては、いい思い出。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


違法薬物!?

所長が外出してる間に主任さんが除草剤を撒き出しました❗

前に主任さんが撒いた除草剤凄く効いてるって話になり、どこのメーカーだろうね。
ほしいねって話になりました。

前の兄さん
あれだけ効くんだから、違法薬物じゃね⁉️

姉さん
いくらか水で埋めるのかな⁉️

お客様愛用か、お客様から教えて貰って買ったのかな⁉️


主任さんが戻り、思いきって聞いてみた。
「あの除草剤よく効いてますけど、どこのメーカーですか⁉️」と。

主任さん
あれは原液だから、どこにも売ってない…

皆は心の中で「やっぱり⁉️違法薬物だったんだ」と納得(苦笑)

なんとも苦々しい光景でしたとさ。


因みに帰る間際に所長に「違法薬物」の事を言ったらウケてました(笑)

おわり