健康のために意識してることは?

腹七分を心がけてます。

食べたいけど、ちょっと足りないでやめるようにね。

難しいけどさ。

それから減塩。

ちょっと塩気が足りない位にしてます。

例えば、ラーメンのスープ。

スープも美味しいけど、飲んでも半分位までね。


一応、降圧剤飲んでるし。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日という今日は、誘惑に負け負けでした。
地元アウトレット店舗の通販で、欲しかった黒のプールオーバをポチりました。

それから…
あやちゃんのムーラン・ルージュのチケット。
去年、チケットのお値段にビビったのね。
去年はクリスが芳雄さん観たから、今年は翔真くん1択。
B席探せど見つからず、A席ポチりました。
あやちゃんと翔真くん、親子役したり恋人役したりで不思議。

月末で忙しいけど、いいよね。
今から仕事の調整しちゃうもんね❗
アクリルスタンドあったら、あやちゃんと翔真くんの買おうかな。
そんで、デスクのパソコンラックに並べる。
現在は、はなちゃんのアクリルスタンドあるよ。