小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


東北新幹線乗りましたね❗

はとバスであちこち見学。


横浜マリンパークや船の科学館やサンシャインに行きましたね。


私達の小学校関係者以外に、一般の方もいました。


宿泊先は、青山会館だったかな。

ビジネスホテルみたいだったかな⁉️


はとバスツアー終わって、銀座線乗って宿泊先に移動しましたね。

これ、私の地下鉄デビューよ⁉️


2日目は、上野動物園に行ったね。

もちろん銀座線で。


普通に国会議事堂や鎌倉とか行って宿泊先で枕投げしたかった(笑)


いまだに、小学校の修学旅行

はとバスツアーって言うとウケるもんね(笑)