一番好きな漫画を教えて!

一番ですか!?

ベルばらと伯爵令嬢は全巻持ってますね。

ベルばらは番外編もね。

百姓貴族も面白いよ(爆)

別名、畜産農家のバイブルともいうのか!?


伯爵令嬢は、ちぎちゃんのプレお披露目で大人買いしました。


ヒロインゆうみちゃんのライバル役と言うか悪役を、演じた、みほちゃん有沙瞳さん。

当時、超若手でのあのお役。

漫画しか読まなかったけけど、実際凄かったんだろうなぁ。

トップ娘役としての有沙瞳さん見たかったぁ~


これからのご活躍をお祈りいたします。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もモルツを飲んでます。
モルツのお供は、同級生のウチのお菓子(爆)
親戚の伯父さんから頂いたものです。
薄めにカットし、コーヒーや紅茶ワインに合うと説明ありましたけど、私はビールのお供に食べてるよ(苦笑)

ブロ友さんと会う機会があれば、🍆のお土産にアリだね。