バレンタインチョコ、もう買った?

買ったよ。

楽天でリンツのチョコレートね。

一袋7個入です。

仕事関係の方やお花関係の方に足りないかもと、今日もポチりました(笑)

遅れても、気持ちが大切ですから

→自分で言っている(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日、可愛いこちゃんからクッキー🍪とチョコバームクーヘン頂いた❗
所長より市内某洋菓子店の焼き菓子も。

わぁーと喜び食べたけど…


仕事でもグラグラ頭痛😖💥がしそうで、今朝血圧測定したら高かった。
今朝高かったのは、この予兆だったかもしれない。


今日ね、新しいメガネしても土曜日髪をカットしても誰にも気付かれなかった(苦笑)