最近ホットケーキ食べた?

ホットケーキもパンケーキも食べてないです。

お手頃価格なら、ファミレスならあるかもしれないね。


観光地なんで探せばあるんでしょうけど、お値段は観光地価格又は都会価格になると思う。


一時期ホットケーキにはまり、ホットケーキの素?一箱分をホットプレートで焼き粗熱取って、一枚づつサランラップに包み冷凍してました。

その都度作るのが面倒だから(笑)

おやつや小腹が空いた時に、レンチン食べてました🎵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大雪警報発令したので、いつもより30分以上前に家を出ました。
先日のスリップさんに会わないためにね。
おそるおそる行ったら、市内は雪が少なく早いので、ガソリンスタンドに寄り、職場近くのスーパー駐車場で愛車の雪降ろし?しました。

警報は解除されましたけど、明日の運転も嫌ですね。