スパスパ行きましたホテルみたいで綺麗で感動したやはり、恵比寿から離れられないずっと恵比寿で生きていこうと思います体を動かすと自分の体の状態がよくわかる自分の体は自分で面倒みなくっちゃねリラックスもできたし、リフレッシュしたこれからも続けていこう