風邪 | 浅草レンタル着物小梅のひとり言

浅草レンタル着物小梅のひとり言

浅草でこだわり着物を取り扱うレンタル着物小梅のブログです。豊富なデザインの着物を200着以上、帯や長襦袢も多数揃えていますのでお好みの着物コーディネートをして頂けます。

当店の最強マネージャーが風邪を引いてはやガーン  5日ほど、周りは皆んな移されて

チーフ、営業ボーイ、ホームページボーイ  
最近長くマネージャーと一緒に居た人は
次々移されているのよねキョロキョロびっくり

私は全然うつされなーい爆笑爆笑爆笑爆笑
だって黒にんにく食べてるもん。

やっぱり最強の食べ物だわ。黒にんにく
自分で作っているから、少しは安いけど
青森産のニンニクが高いんだよねポーン

健康の為にも頑張って作ろ〜ウインクウインク