My aroma.
薫りに誘われ あたしは罪を重ねる. 大切な人と その薫りを持つ人 さあどちらに傾くの?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

賢ちゃん


賢ちゃん
今何してるの?
どうして今日は
メールしてこないの?

賢ちゃん…
付き合ってないし
何にも言えないけど
不安だよ?

賢ちゃん

賢ちゃん


賢ちゃんは
いつも優しいニコニコ
賢ちゃんといると
凄い安心する(*^^*)ラブラブ
賢ちゃんと付き合いたい
…と最近思う(;_;)
でもまだ考えたい
悠のこと
猛のこと
遼くんのこと
裏切ったモモはすぐに
幸せになっちゃいけない
だからあと少し考えよう

賢ちゃんは仕事が暇なとき
お昼休み
仕事終わりに
必ずメールをくれるニコニコ
その一通一通の
メールが暖かい(´∀`)
大切にしてくれてるのが
すごく伝わってくる
思い込みでもいい
賢ちゃんモモのこと
ちょっとでも好き?
いつも考えてる
賢ちゃんに早く会いたい
会ったら思いが溢れそう


賢ちゃんも
同じ気持ちだったら
嬉しいなニコニコ

賢ちゃんラブラブ

さよなら


悠(元彼)
猛(好きな人)
遼くん(寂しい時)

サヨナラ


モモはこの何日間
すごく悩んだんだ
でももう吹っ切れた
ありがとうラブラブ
そしてサヨナラ

また新しい人を
好きになりそうですニコニコ
出逢いはあるものです
一歩ずつ前に進んでます
結婚とかまだしたくないけど
長い目で見ていてくれる
そんな人がいますニコニコ
モモは今度こそその人だけを
その人にだけ好きの気持ちを
向けようと思います
沢山失敗した
沢山泣いた
沢山つらい思いをさせた
もう誰の涙も見たくない
一人の人と一緒に幸せになる
賢ちゃんは優しい
すごく大人な人で安心する
まだ賢ちゃんと付き合うとか
そんな話は出てない
けど自暴自棄になってるモモを
大切にしたいと抱きしめてくれた
賢ちゃんの暖かさに安心した
この人なら絶対好きになる
きっともう好きかもしれない
早く会いたいニコニコ
また一からスタートします






遼くん
元気でねっラブラブ
幸せになってニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>