朝から動画鑑賞。

あなるに彼のモノって

なんでこんなに恥ずかしいんだろって

マジマジと見てしまった。

抜いた瞬間の

ぽかっとあいた、その穴。

こんなふうになることって

普通ならないでしょ?

いや、その様を見ることはないでしょ。

それに

声が全然違う。

喘ぎ声じゃなくて

なにかの動物?みたいな声。

それは好きじゃない。

もっとかわいい声を出したい。

でも、そんなの無理。

まだ痛い。

だって、おっきいんだもん。

あんなの入らないよ。

大きさは昔から変わらない。

長さ、太さは昔と変わらず。

角度は変わったけど( *´艸`)

この話は書いたことあったよね?

また、書いちゃおうかな。

彼に怒られそうだけど。

話を戻すと、

あんな太いモノ

入らない!

でも、欲しいの。

この間、おっきいお注射してもらいました。

これね。

この最後の部分。

お約束通り、いただきました❤️

でも、痛くて

頑張ったけど

なかなか難しい。

バイブなんかは

全然平気で

むしろ物足りなくなりつつあるのに。

彼はバックからしたかったみたいだけれど

わたしは抵抗があって

この日は正常位でお願いして。

でも、次はバックかなー。

それに、痛くてもちょっと続けて欲しいって

そう思った。

とはいえ、痛くて正気に戻りそうですが。


なんでそんなにあなるでしたいんだろ?

彼は気持ちいいらしい。

そんな長い時間致せないけれど、

それでも気持ちいいって。

わたしはまだ、気持ちいいまではいかなくて

時々気持ちいい時もあるにはあるけれど。

彼がしたいことを叶える、

そんな気持ちの方が上なのかもなぁ。

昔も、彼のことが優先だった。

別れの選択以外。

尽くしたいと思える人が

ホント彼だけなんだよね。

夫にその気持ちを持ったことがなくて。

過去婚外の仲になった人とも

彼とは違う。

なぜ、そう思える人と別れたのか

いまだに私の中の3大不思議のひとつ。


3大不思議?

他のふたつは???

うーん、50過ぎても変わらない性欲?

うーん、うーん

もうひとつはなんだろ?

彼と一緒に寝ると寝心地いいこと?

それとも

自分で作るご飯が美味しすぎて

食べすぎちゃうこと?

って、4つじゃーん。

っていうか、

人間の3大欲求よね・・・

食欲睡眠欲性欲。

クウネルアソブ・・・