せっせとあなる開発中。


だいぶ

彼のモノが入っても

最初の頃のように

絶叫することはなくなりました。

まだ、痛いけど。


ゆび

細めばいぶ

太めばいぶ

と、順をおって

最後に彼のモノ。

ベッドで

もう入れるって言うから

ダメーって。

太めのばいぶからにしてもらいました。


まだ、中の良さはわからなくて。

というか、開ききる

痛いのかなんなのか

あの感覚が好きです。

細めのばいぶで

ズボズボされるのが好き。

太めのばいぶは

真ん中の子に欲しくなっちゃう。

どうも

どちらの穴も

ふさいでもらわないと

ダメなようです。

さらに言えば

口が寂しくて

つい彼に吸い付いてしまう。

どうすることもできなくて

どこだったら吸い付いてもいい?と聞いたら

腕を出してくれたので

腕を吸って耐えました。

いや、耐えるとは違って

なんだろ

気持ちよすぎて

たぶん

上の口は口で

彼のモノを咥えたいんだと思います。

だから、吸い付きたくなっちゃう。

あなというあな

全部を塞がれないと

ダメなようです。


あなるに彼のモノ

真ん中の子に太めのばいぶ

きつくて苦しくて

でも、めちゃくちゃ気持ちよかった。


あまり張り切ると

おしりの不具合が怖いので

頻度は減らさないとね、

と言ってはおりますが、さて?