最近、股関節の痛みが酷くて

どうかしたのかと心配したら、

やり過ぎみたい( *´艸`)

確かに、筋肉痛の痛さだったし

日に日に落ち着いたw

普段から股関節はストレッチしないとダメね。


彼は

わたしが咥えているところを撮ることが好きで

わたしが、というか

おそらく

咥えられているところを撮るのがお好き

なのでしょうね( *´艸`)

だいぶコレクションがたまりました。

何人分あるのかは存じませんが。

ちょいちょい毒挟むなぁ( *´艸`)

そういうわたしも

彼が送ってくる

彼のモノを集めておりまして( *´艸`)

それを見ていて

焼き芋の中に

彼のモノを入れたら

気づかないのではないか?と

焼き芋の画像を集めて

その中に1枚

彼のモノを入れて

紛れるかどうか

そんな画像を作ったことがありました。

もちろんわかりますが

パッと見、隠れます( *´艸`)

咥えている時は思わないのですが

動画や画像でみる彼のモノが

まぁ、すごい色。

普通に咥えちゃうけど

動画や画像は

そんなモノ咥えちゃうの?

くらい、ご立派で( *´艸`)


何が言いたいかって?


彼のモノがすごいよって話です👏


最近はお声かからなくなったと言っておりますが

どうなんだろなぁ。

それに

この先は都合があわず

いつものように会えなくなるので

彼のオシモが心配です。

やりたくなっちゃう時

あるようなんですよね。

今のわたし、

彼が他の人といたしたら、

おそらく、無理。

墓場まで持っていって、と伝えていますが。

言っちゃうんだよね、

なんか変なところで正直で。

その昔だって、

その一言がなかったら

違う結果になっていたかもしれないのに。

あの一言で

あー、って心決まっちゃったんだよ。


そんなことを思い出したら

寂しくなってしまった( ´-` )

我慢できるのかなぁ、わたし。

会っても、甘え下手だから

結局彼に流されてしまう。

そうだよね、

いたせればそれでいいんだよね。

って無限ループに陥ってしまう。

はぁ。