楽しかった旅行を思い出して

あーでも、

夢だったのかなぁって

いつものように思える朝でした。

画像はいっぱい残っているけれど

2日間ずっと一緒だった彼は

いま、隣にいない。

そのことが

やっぱり

すごく

寂しい。

一緒に時間を過ごせば過ごすほど

どうして離れてしまったんだろう

どうして一緒にいる選択をしなかったんだろう

後悔ばかりです。

もし

30年前の

この瞬間に戻れたら

絶対に手放してはいけないって

私に伝えたい。

カラダの相性だけじゃないよ。

ココロの相性も

彼以上の人はいないから。

後にも先にも

この人以上に好きになる人はいないって

ずっと言ってきたこと

そこに間違いはなかったけれど

気づくの遅すぎたよ(´^`)



一晩で3回は少ないと

ご指摘がございましたが(苦笑)

1回がめちゃくちゃ長くてw

チェックインしてからずっと

もしかしてこのまま出してくれない?

と思うくらい。

合間ご飯となり、

そのあと部屋飲みをしても

まだまだ・・・

やっと寝る前に出してくれたくらい。

焦らされまくりました( *´艸`)


チェックインして

部屋で荷物を片付けてすぐに

お部屋の露天風呂へ。

お湯がすごく良くて

まったく冷えない!

お風呂のふちに腰掛けて

ク○ニされても

フェらしても

体が冷えない。

お風呂を出て、

そのままベランダでおしりをいじられ

彼のモノも欲しいとお願いして

細いバ○ブをおしりに入れてもらったまま

彼のモノを入れてもらったり。

そんなことをしていても

全然平気。

ただ、声は出せないから

めちゃくちゃ我慢しました( *´艸`)

部屋の中でも然り。

ラブホのようにはいかないので

かなり押し殺して。

それはそれで、感じちゃうのですが。


お部屋での時間は

イチャイチャするか

お風呂か。

そんな感じでした。

一泊はもったいない!

いつか2泊して

中日は1日中イチャイチャしていたいなぁと

思いましたよ。

飽きるまでイチャイチャしてみたい。

何日目にして飽きるだろうか?

というか、飽きるのかな?

まぁ、その前にお互い枯れそうですが。

もっと若いうちにしてみたかったね( *´艸`)