彼とご飯に行った。
ここは何を食べても美味しい(*^~^*)
わたしは2回目
彼は初めて
大満足です!!!
2人分にしては多いかな
と言われるくらいw
ふたりとも食いしん坊なもので( *´艸`)

そのあとは
お決まりです❤️
呑んだわたしを送ってもらうのに
彼の車でちょろっと。
彼がよく言うのですが
子宮がおりてきてるって。
子宮口だったかな?
生理前だとおりてくる、らしいのです。
わたしには全くわからないんだけど🤔
そういう感覚があるらしい。
相当数の中を経験した彼だからこそ
わかることなのかしら?
それとも、男性ならわかることなの?
そう言われたのは彼が初めてなので。

なので、
彼の感覚だと間もなく生理がやってくる。
というか、もう50なんだから
生理なくてもいいのに・・・( ´^`)d@
つつかれたせいか、お腹痛い。

以下、追記

彼から
たぶんチ○ポが固くて
持続力あって
サイズが長いからわかるんだと思います。