いったいどうやって探すんだろ?と

相互鑑賞  掲示板

で検索したら

普通に出てきた!


なーんだ。


普通に出てきたものだから

なんか、不思議。

悩んだのがおかしいくらい。

とはいえ、

会える人を探すって

大変なんだろなぁ。


彼はそっちに興味がありますが

わたしはやっぱり彼と楽しみたい。

それに、彼、

今日はお買い物をしてきたみたいです。

次に会うのが楽しみ( *´艸`)

早くお試ししたーい!

おしりの開発をするには

それは太くないかい?

彼は自分でも試そうと思っているようですが

どうなのかなぁ( *´艸`)

彼のおしり用に準備したのに、

今はすっかりわたし用になっているし。

わたしのおしりは、

もうしばらく慣らさないと、ですよ。

いつか

彼のモノを

受け入れたいなぁ。

1回入ったけど

めちゃくちゃ痛かったから、ね💦


その昔

10年くらい前かな。

もうちょっと前かな。

当時複数に興味を持ったわたしは

らんこうに向けて

らんこうの先輩くんと何度かお会いしていて。

その日を楽しみにしていたけれど

都合つかずに話がまとまらず。

結局らんこう未経験。

スワも、

また別の人ですが

その彼のゴルフ仲間とやろっか

なんて話が出たのですが、

わたしがお泊まりできないこともあり

それも話がまとまらず。

彼と再会するんだったら

らんこうもスワも経験しておきたかった!

彼ばっかりずるーーーい!


後悔ポイントがおかしいのですが。

別れなければ

こんなことにならなかったでしょって

言われるやつ。

わかってるもん。

でも、わたしからしたら

もっと前に決めてくれていたら

絶対に別れなかったのにって

一生言い続けてやる!!!